本日のビーチボールバレー‼️

本日はビーチボールバレーへ行ってきました‼️

何度も体験している子も 初めて体験する子もみんな楽しめるこちらのビーチボールバレー(*´꒳`*)
柏の葉ビーチボールクラブの皆さんが手取り足取り(*´∀`*)とても優しく教えてくださるので 今日も利用者さんのペースで楽しく参加できました!
ストレッチから始まりサーブ練習ミニ練習試合と盛りだくさん!ミスをしたってなんのその(^^)v
怒る人o(`ω´ )oなんていませんよ!褒めて良いところを伸ばしてくれます(^^)本日2回目だった利用者さんもサーブはかなり上手くなり、、、得点に繋がる活躍ぶり!!嬉しいと喜ぶ表情がみれるいい瞬間でした(^^)     (みぽ)