⭐️2度目の頒布会⭐️

本日は この仕事を始めて2度目の頒布会へ行って参りました(^^)

前回に比べ、売り子さん達の表情も柔らかく、とても楽しそうに販売しており前回より更に成長も感じられました!声かけも上手に出来ており、時には首から箱をぶら下げてお野菜を乗せて売りに来てくれるので、じゃが芋を買わせていただきました😅
また、商売上手な売り子さんに丁寧に品物のご説明いただいて、ここでも思わず小物入れをセットで購入してしまいました(笑)
今回は、陶芸班で大皿をゲット❕が目標だったので、売り子さんに聞いて見ると、、、
出てきました😆 大皿がたくさん❤️
素敵な大皿ばかりで目移り🙄してしまいます。
頒布会前半でお目当の大皿をゲットしたので❗️後半は、大皿と同じ柄の小皿をゲット❗️この桜がとても可愛らしくて大好きなのです。可愛いお皿をゲットすると直ぐに使いたくなる私は、本日もお仕事を終えて帰宅するなりお夕飯の支度をし、買いたてホヤホヤの器を使って盛り付けてみました✨みんなの気持ちのこもった作品たちでいただくお夕飯は最高でした*\(^o^)/*