10月さようなら

今日で10月もいよいよ終わりですね('ω')

月日が経つのがあっという間に感じます。。。

子供達もすくすくと成長してあっという間に大きくなるんでしょう!!

それと同時にトレインもみんなと一緒に大きく成長していきたいところです(笑)

 

それでは今月のトレインを少しだけ振り返ってみましょう('ω')ノ

 

前に載せていた紅葉の木はこんな感じになりました~

いろんな所に張ってくれましたね!

まさかクマさんやリスさんの上にまで張るとは、、、発想が面白いですね!!

 

こうしてキレイな紅葉の木が出来たわけですが、、、紅葉は11月頃には枯れて落ち葉となりますよね?

枯れ葉か~(・_・D フムフム

 

。。。。。。。

 

何か製作に使えそうだぞ( 一一)

こうご期待!!

 

 

製作だけではありません!!

学校終わりにその足であけぼの山公園に行ったりもしました('ω')

沢山のお花が咲いていました!!

これは何のお花かわかるかな??

 

今の季節ならお外にいて気持ちがいいですからね~

11月からはちょっと寒くなりすぎて厳しいかもしれないですが、、、天気が良くて暖かかったらまたお外でのんびりしたいところですね('ω')

 

そしてそして10月のメインイベントと言えばあれですよ!!

ハロウィンですよ🎃

 

 

 

ジャック・オ・ランタンです!!

 

可愛らしいジャック・オ・ランタンができましたね~

 

子ども達にいたずらされちゃう前にお菓子の用意はしといてくださいね('ω')

 

トリック・オア・トリート!

 

こんな感じで軽く振り返ってみました~

他にも習字やらリズム体操やら色んな事しました!!

 

11月はどんな楽しいことが待ってるんでしょうね('ω')

                                        

                                 (雄平)