遂に現れた!?

こんにちは!

冬の様な気温になってきた今日この頃。。。

みなさまいかがお過ごしでしょうか('ω')

 

お外は寒くともトレインの中は人の温かさでぽかぽかです!!

子ども達の元気な姿を見ていると自然とこっちまで元気になってきますね~

 

さてさて前回のブログでツリーハウスを用意してみましたが住居者は増えたのでしょうか?

見てみましょう!

 

 

 

 

 

 

お!!

ちらほらと動物さんたちが見えますよ('ω')ノ

子ども達の好きな動物さんを引越しさせたみたいです!

 

 

心なしか雪の結晶までありますね~

 

秋が終わり今度は冬の始まりです。

冬も冬でいろんな行事やイベントがありますね!!

 

子ども達にとっては冬休みも欠かせないですよね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ??あそこになにかいますよ!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

あれは雪だるま。。。かな?

 

 

 

 

いくら寒いとはいえまだちょっと早いんじゃ( 一一)

ちょこっと遊びに来ただけかもしれないですね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも本格的に寒くなってきましたのでそろそろコートやマフラーの準備もし始めなきゃですね!!

11月も残りわずかなので…たくさん遊んで12月に向かいましょう('ω')ノ

 

 

 

                                (雄平)