クリスマスが今年もやってくる~

12月がやってきましたよ~

先週まではまだ暖かい日がありましたが、今週からは本格的な真冬が到来してきましたね('ω')

今朝も車のフロントガラスが霜でカチカチに凍っていましたよ!!

北国では路面凍結で車の事故が多いみたいです、、柏も用心しないといけないかも知れませんね!!

 

 

さてさて、12月と言えばなんでしょう?

 

ビックイベントがありますね!!そうですクリスマスです!!!

今年はなんと放課後等デイサービス事業所が合同で企画したクリスマス会を開催したいと思います('ω')ノ

 

ご都合が宜しければ是非とも気軽にいらしてください('ω')

『ささやかなプレゼントをご用意してます』ですって!!

何がもらえるのかわくわくしちゃいますね!!

 

みんな大好きバンド演奏もあるみたいですね~('Д')

 

 

今年も残すところ半月ほどです。。

寒さに負けず精一杯楽しんで平成最後のクリスマスを盛大にしちゃいましょう('ω')ノ

 

 

                                         (雄平)