ゆく年くる年

 

早いもので明日で2018年が終わってしまいますね。。。

日々時間の流れは速く感じるのですが、12月は特に早かったです。

イベントごとが多いとそんな感じなのでしょうか?

 

 

 

ところで、先日(12月24日)のクリスマス会は楽しんでいただけましたか('ω')ノ

トレインだけではなく、わおんさんとだんだんさんとの合同クリスマス会。

主催者側としても沢山の方々にいらしていただきとてもとても楽しい時間が過ごせました!!

 

正直子供達より楽しんでしまったかもしれません…いけませんね(笑)

 

舞台の上に上がってきたり、舞台下で好きなように歌って踊ったり…それぞれの個性的な楽しみ方は見ていてとても楽しいものでした。

またこういう交流会もといイベントをやりたいですね('ω')

 

 

2018年は終わり2019年

2019年のトレインはどのように躍動していくのか、、、それは僕達と皆さんとで明るく楽しく作り上げていくものかも知れませんね~

 

 

一年間どうもありがとうございました。

また来年もどうぞよろしくお願いします。

 

それでは~よいお年をお迎えください。

 

 

 

                               (雄平)