2019年が始まりましたっ!!

 

明けましておめでとうございます。

 

 

みなさんのお正月はどんな過ごし方だったのでしょうか??

お家でゆっくりしたり~お買い物行ったり~おじいちゃんおばあちゃんに会いに行ったり~はたまた旅行に行ったり。。。

満喫できたでしょうか('ω')

 

僕は今年は家でのんびりお正月をしました(笑)

 

 

 

さてさて、、、

今年も4日からトレインが始まりました。。。4日の日は近くにある布施弁天神社に初詣に行きました。

天気も良くとても気持ち良かったです('ω')ノ

どうやら次の日のぐるぺっとさんでは一言主神社にいったそうですよ~

 

 

無事にお参りができたところで、今年も楽しくみんなで成長していきたいですね!!

 

2019年もトレイン及びぐるぺっとをよろしくお願いします。

 

 

 

 

                                          (雄平)