食べすぎ注意予報!?

こんにちは!!

 

お正月に沢山食べて蓄えたものがそろそろ目に見えて現れてくる頃になってきましたね。

運動は疎かになってないでしょうか…外は寒くて出たくないと思いますが、思い切って出てみると日中は陽が当たって気持ちがいいんですよ~お家の中でもいいので少し体操をしてみましょう。いいリフレッシュになります('ω')ノ

 

 

さてさて、早いものでまもなく二月を迎える事になりますね~

二月頭はなにかありましたっけ?

 

 

そうですね…怖いやつらがいますね……

 

 

・・・

 

 

 

 

怖いやつら…?

 

・・・

 

‥  

 

 

 

とても可愛らしいオニさん達ですね('ω')

 

そうです。節分ですね!!

豆を撒いたり豆を食べたり。食べたり?

ついつい食べることばっかり考えてしまいますね(笑)

 

 

 

各ご家庭でも節分をやるかと思います。

皆で作ったこの可愛いオニさん豆箱で怖くて悪いオニさんを追い出してあげてくださいね!!

福はちゃんと家に入れるのをお忘れずに~('ω')ノ

 

        

                              (雄平)