福よ…こい!!

こんにちは!!

 

早いもので一月ももう終わりですね~

ちょっと前に年越しをしたかと思えばもう一月が終わり…あっという間に一年経ってしまいそうです。

でもそれだけ毎日が楽しくて充実してるってことなのでしょうか('ω')ノ

 

そうそう今週はこんなことをやりました!!

 

 

 

豆まきです(笑)

 

今週の日曜日に控えてる節分の日。

 

 

一足先にトレインでやっちゃいました('ω')ノ

 

前回のブログを覚えているでしょうか??

紙コップにオニを貼り付けたものを製作したんですが…あれは豆まき用の豆箱だったのです!!

 

 

どうやらトレインにいるオニさんは可愛らしいオニさんしかいないようで…豆を捲くのが忍びなく感じますね…(笑)

 

 

 

 

オニの可愛さはともかく、みんなとても楽しそうに豆まきをしました!!

 

トレインのオニは去り、後は福が来るのを待ちましょう('ω')

 

 

そうそう2月はバレンタインデーなんかもありますね~

男の子たちがそわそわする時期です(笑)

 

お母さま方…ご準備の方宜しくお願いします。(笑)

 

 

 

                            (雄平)