令和一発目!!

お久しぶりの更新です('ω')

気が付けば平成が終わり令和になってしまいましたが、変わらずこれからもよろしくお願いします!!

 

てことで令和一発目のイベントとしてGWトレイン休日開所しました('ω')ノ

なななんと、、、葛西臨海水族園にいってきました!

 

 

 

 

 

 

 

今回は5月2日(木)と5月6日(月)の2日間に分かれていきました。

 

 

 

お!これは入り口のガラスドームってやつですかね??

お天気も良さそうですね~

 

 

葛西臨海水族園といえば巨大な水槽内を群泳する迫力あるマグロ類が観察できるアクアシアターが有名ですよね♪

 

 

 

 

 

みんな水槽内に大注目ですね~

 

 

なにが泳いでいるんでしょうか('ω')

 

これは何でしょう…?

海藻ですかね??

 

葛西臨海水族園には面白い水槽がいっぱいありました('ω')ノ

 

 

 

最後にはこんなのにも乗りました!

葛西臨海公園内を案内してくれるパークトレインですね!!

 

僕たちもトレインですからね~乗らないわけにはいきません(笑)

 

 

実は水族園に入る前からパークトレインに乗りたいって要望がとても多かったのです('ω')

 

 

 

 

楽しい時間はあっという間に終わってしまうものなのです…。

 

でもこうやって遠出をするのもいいですよね~

 

 

またどこかで機会があればお出かけしたいですね('ω')

 

 

                                 (雄平)