お気づきですか??

 

こんにちは('ω')ノ

 

 

実はですね…今日で8月が終わってしまうんですよ。

およそ7月22日頃から始まったみんな大好き夏休みが終わり週明けから学校が始まるのです!!

 

長いようで短い1ヶ月半。経ってみればあっという間に感じますね('ω')

 

 

そしてこの1ヶ月トレインではさまざまなイベントをしました。

お買い物大作戦に始まり~おやつ作りや~じゃぶじゃぶ池で水遊びをしたり~ザリガニ釣りにも行きました!!

暑さに負けず外に虫を取りに行ったり~アスレチックに行ったりと沢山身体を動かしましたね!!

 

 

正直…児童の体力やパワフルさに敵わないと思うこともしばしば(-_-;)

それでもやっぱり児童の元気な姿や楽しんでる笑顔をみると力をもらえた気持ちになります('ω')

 

 

なによりもみんなが楽しんでトレインを過ごしてくれてたら一番嬉しいです!!

 

そうして終わってしまう夏休みですが…9月から学校が始まってしまったとしても元気いっぱい遊びますよ~('ω')

 

 

 

                                 (雄平)