水の輪 夢♥コンサート&展示会

 

 

こんにちは('ω')ノ

 

皆さんいかがお過ごしでしょうか。

夏を思い出させるような暑い日があったり、秋の様な心地のいい風を感じたりと季節の変わり目を感じますね!!

 

ところで、9月23日(月)に開催された水の輪 夢♥コンサート&展示会はご存知でしょうか??

我孫子市けやきぷらざで開催されるイベントなのですが・・・

作品展・販売会・コンサートなど内容盛り沢山なイベントとなっています!!!

 

トレインではその中の一つ作品展に参加させていただきました。

ではでは…その作品を観ていただきましょう('ω')ノ

 

 

 

 

どうです?凄くないですか??凄いですよね???

ひまわりには小さな蝶や蜂やあお虫さんがくっついていますね~

 

8月の夏休み期間からちまちまと作っていたのですが、みんなとても楽しそうに貼り絵をしてくれていました!

みんなで作った作品がこうしていろんな方々に見ていただける機会があるのは嬉しいですね('ω')ノ

 

観に来てくださった皆さまありがとうござました。

作品展は終わってしまいましたが、当分の間トレインの入り口に飾ってあるので

近くに立ち寄った際は気軽に観に来てください!

 

 

 

                               (雄平)