必見です!!

 

季節は変わりもう冬真っただ中ですね~

日中の暖かさに比べると朝と夕方以降の気温の変わりようになかなか身体が適応しきれません(-_-;)

 

そんな中とても熱いイベントのお知らせを持ってきました。

 

 

 

そうなんです!!

昨年開催し大盛り上がりを見せたクリスマス会が今年も帰ってきました('ω')ノ

 

 

昨年は3つの放課後等デイサービスで開催されていましたが、今年はなんとなんと6つの放課後等デイサービス、大きな木(生活介護)、withket(居宅支援サービス)の合計8事業所の大所帯となりました!!!!

 

 

今年はどんなプログラムになるんでしょうか('ω')?

今から凄く楽しみですね~

 

 

トレインでもコッソリ練習してることがあるかも|д゚)チラッ

 

 

ご家族でのご参加心よりお待ちしています。

 

 

 

 

                           (雄平)