新生トレイン!

 

こんにちは('ω')ノ

早いものでもう12月が終わろうとしています。。

12月になってからは時間の流れがとても速く感じるのは私だけではないでしょう。

 

トレインにとって今月は大きな変化がありました。

 

ご存知の方も多いと思いますが、、、

今までは松葉町にあったトレインが大室にもできたのです('ω')ノ

 

月初めには内覧会も開催しましたが、ここでは少しだけお見せしちゃいましょう|д゚)チラッ

 

 

 

どうですか??

とにかく大きくて広くて綺麗で、、、開放感が満載なのです('ω')

一階と二階とで過ごし方に自由度が求められるので児童の個性を全力で発揮できますね~

 

これからは、まつばとおおむろとで新生トレインを楽しみたいと思っています('ω')ノ