ZOOへGO!!

 

こんにちは('ω')ノ

だんだんと暖かくなってきましたね~

いかがお過ごしでしょうか??

 

トレインでは祝日である2月11日(火)と2月24日(月)の2日間に分けて東武動物公園に行って来ました(^^♪

両日ともに総勢10名前後という大所帯でのお出かけとなり、お天気にも恵まれてとても楽しい時間を過ごす事ができました。

 

 

 

動物園に着いて先ずは腹ごしらえ!!ってことで早めの昼食を取りました。

カレーやカツカレー、うどんにラーメン、、、愛情たっぷり手作り弁当とみんなで揃ってのご飯は格別に美味しいですね('ω')

 

昼食後はいよいよ動物園を楽しむぞーー!!!

ペンギン舎やヒグマ舎、モンキーワールドなど盛り上がりどころ満載ですが中でも、ホワイトタイガーやゾウには大興奮!!

みんなの心をがっちり掴んでいました(笑)

 

いっぱい動物を見た後にはお待ちかね、、、遊園地ゾーン( *´艸`)

 

 

 

ぐるぐる回る乗り物カエルランドリー

 

みんな大好き観覧車

 

遊園地の定番メリーゴーランド

 

それぞれ好きな乗り物になってアトラクションに挑戦しました!!

 

 

 

今回は遠くにお出かけ!しかも動物園に遊園地!!

ってことで普段とはまた違った笑顔を見る事が出来ました。

元気に走り回る姿を見るとこっちまでパワーをもらっちゃいますね('ω')

 

 

また、みんなでお出かけしたいな~|д゚)