君がいた夏は遠い夢の中

 

こんにちは('ω')ノ

夏の暑さも落ち着き、涼しい日々が続いていますね~

急に涼しくなったので、体調を崩さないよう気を付けていきたいところです('ω')

 

 

トレインでは毎月製作活動を行っています。

個人製作や協力してみんなで作る作品などその時々によって作るものが変わるのです。

 

そんな中9月の製作は夏を感じれるものを作ってみました。

 

 

 

!!!

 

金魚すくい後です(笑)

 

どうです?夏を感じませんか?

今年はお祭りなどイベントがことごとく中止になってしまったので、少しでもお祭り気分を味わおうと金魚を作ってみました。

 

 

 

 

 

 

可愛いですね~♪

吊るしてもよし、壁に貼ってもよしの可愛い金魚ちゃんでしたっ!!

 

 

                             (雄平)