· 

トレインファーム!←click

こんにちは!

トレインまつばの阿部です!

これからblogの更新を増やしていこうと思います!

 

すっかり、朝晩は寒くなってきました。

街もイルミネーションなどクリスマスの雰囲気になりはじめ冬の訪れを感じさせます。

 

これからの季節、上着など持ち物が多くなってきます。

ご利用の際は持ち物にお名前の記入等をお願い致します!

 

トレインちゃんねる - YouTube

 

今日はトレインちゃんねるのご紹介です!

すでにご存じかと思いますが、放課後等デイサービストレインにはYouTubeちゃんねるがあります!

日々の活動の内容はもちろん、時には職員のLIVEの動画などもこっそりアップされるかもしれません!

これからも皆さんに楽しんでいただけるよう動画編集頑張りますのでお楽しみに!

 

今回は「トレインファーム」の動画をのせておきます!

 

 では、本日はこのへんで!

 

今後、blogでは活動の様子だけではなく、トレインの裏側などもご紹介出来たらと考えています!

こういうのが知りたいなどありましたらお声掛けください!