· 

土手巡りの会←click

こんにちは!

ぐるぺっとの伊澤雄平です('ω')ノ

 

ぐるぺっとのブログを更新するのは今回が初めてですね~

これからはぐるぺっとの活動を随時更新していきたいと思うので温かい目で見守っててください!!

 

それでは、行ってみましょう!!!

 

 

 

上の写真はどこだかわかりますか??

 

 

 

 

正解はあけぼの山公園の土手です!

 

 

天気がいい日のあけぼの山公園の散歩はとても気持ちがいいんですよね~

時期によっては花畑が綺麗に咲いてるときもあり、撮影スポットが沢山あります。

今の時期はちょうどチューリップを植えていたので。。。これからが楽しみですね('ω')ノ

 

 

 

続いては、、ん、、、これまた土手ですね(笑)

 

ここは取手緑地公園です。

この公園もとても広く散歩するには絶好のポイントです('ω')ノ

 

毎週末、野球やサッカー、テニスなどをしている方々がいるのでスポーツ観戦も楽しいかも!

それに取手と我孫子繋ぐ国道6号線と共にJR常磐線も通ってるので、電車好きな方にもおすすめですね!!

 

 

こんな感じで土手巡り、、、

 

 

ではなく、開放的な気持ちでのびのびと散歩をしているぐるぺっとでした('ω')ノ