· 

トレインサロン☕→click

こんにちは!

トレインまつばの阿部です!

一気に寒くなりましたが、子どもたちに負けないようにしたいと思います!

 

さて、先日トレインサロンを行いました。

ご参加いただいた保護者の皆様ありがとうございました。

 

トレインサロンは職員・保護者で集まりお茶を飲みながら、ざっくばらんにお話しませんか?というイベントです。

基本的にはフリートークですが、時にはテーマを決めて話し合ったり、ゲストをお迎えすることも!

ですので、気軽にご参加ください!

 

今回もご家族の事や、子育てについてなど幅広く盛り上がっていました!

私も子育て真っ最中の新米パパなので勉強になっています。

いつか父親の集まりもしてみたいと密かに思っています!

 

ということで!

トレインでは「トレインサロン」を毎月(長期休暇月を除く)開催しています。

ご参加お待ちしております!