· 

おおむろにスロープ完成!←click

こんにちは!

 

トレインまつばの阿部です!

 

今日はトレインおおむろよりご報告です!

 

トレインおおむろの施設内へ車いすで直接入れるようにスロープを設置しました!

 

トレインおおむろでは車いすや歩行が難しい利用者の方も増えてきました。

今まで施設が一軒家のため、段差などで送迎の車から施設へのアクセスに利用者の方々には少し不便お掛けしていました。

そのため、スロープを設置してはどうか?という声があがってきました。

 

そして、この度スロープ設置工事が完了しました!

今回のスロープ設置も大きい会社ではないからこそのレスポンスの速さ!

スロープが設置されたことによって利用者さん、職員にとっても利用しやすい施設になっていくと思います!

 

今後も利用者さんの利用しやすい施設作り、職員にとっても働きやすい施設作りを目指してソフト面ハード面の向上を行っていきます!