· 

写真で振り返るトレイン2021←click

こんにちは!

トレインまつばの阿部です!

2021年も残りわずかとなりました!

今年もコロナ禍のため、支援の難しい日々が続きました。

コロナに負けずに元気に過ごす子供達に職員もたくさんの元気をいただきました!

コロナ禍での支援にご理解ご協力いただきました保護者の皆様、関係者の皆様ありがとうございました。

 

さて、今回は写真とともにトレインの2021年を振り返ってみましょう!!

 

 

新年のスタートもトレインのみんなは寒さに負けずお散歩です!

 

 

お散歩中に白鳥にも出会いました!

 

 

春はみんなで桜満開のなか元気にお散歩!

 

 

暖かくなり外遊びも快適に過ごしました!

 

 

夏休みも水分補給を忘れずに元気にお散歩です!

 

 

秋はコスモス畑をお散歩したり・・・

 

 

きれいな紅葉を見ながらお散歩しました!

 

さて!お気づきでしょうか!?

 

そうです!トレインはお散歩が大好きなのです!

 

2021年も四季を感じながら、たくさん外で活動しました!

 

お散歩を通して友達を気遣ったり、集団で行動する際のルールを学んで成長していく姿に職員も日々嬉しく思いました。

 

来年も一緒に成長していけたらいいな!

 

冬休みも楽しく過ごそうね!

 

 では!また次回!