· 

社内研修と・・・→click

こんにちは!

トレインまつばの阿部です!

 

先日、ぐるぺっと・トレイン合同で虐待防止をテーマに社内研修を行いました。

 

今回は阿部と杉澤さんが講師となり準備をして行いましたが、

うまく伝わったのでしょうか!?

 

支援者同士の信頼関係の構築・・・

 

これが出来ていないと良い支援は出来ない。

そう思い、空いた時間で準備を進めてきました!

 

もっと色々と掘り下げたいところでしたが時間切れ・・・

 

またの機会にリベンジです!

 

 

そして、今回のblogのおまけ!

お昼休みの一コマをどうぞ!

 

雄平さんによるダンス教室!

 

さすが今どきの若者!

 

音感・リズム感ゼロの阿部は全くついていけません・・・

 

でも、楽しくやればいいのです!

 

また、練習がんばります!!

 

では、次回のblogもお楽しみに!