· 

新年度スタート!→click

ご入学・ご進級おめでとうございます!

 

 

先日のコロナ感染拡大による一時休所の際には保護者の皆様へ大変ご迷惑、ご心配をおかけしてしまいました。

あらためてコロナウイルスの感染力の強さを実感するとともに今まで行ってきた感染対策を見直し、さらに感染予防に取り組んでまいります。

 

また、休所中にお電話させていただいた際には保護者の皆様からあたたかい声掛けをいただきありがとうございました。

これからも子供たちが「楽しく安全に過ごせる場」を提供出来るよう職員一同協力して頑張ってまいります。

 

 

 

今日は先日行ってきたあけぼの山公園の様子をご紹介します!

あたたかくなり、チューリップがとてもきれいでした!

 

ここは柏ではなくオランダか!?

 

そう思ってしまう風景です!

 

 

 

 

その他にも桜や菜の花がたくさん咲いていました。

 

子どもたちも色々な花を見ながらお散歩を満喫していました!

 

新年度もたくさん色々な所に出かけてみんなで楽しみたいと思います!

 

では、また!