· 

飛行船!?→click

こんにちは!

 

トレインまつばの阿部です!

 

もうすぐゴールデンウイーク!

楽しく過ごしてくださいね!

 

さて、トレインといえば野田スポ!

 

ということで先日、いつものように野田スポーツ公園に向かっていると・・・

 

何か飛んでいると子供たちが教えてくれました!

 

なんと飛行船が飛んでいました!

 

そして、公園で遊んだ後、土手へ散歩に行くと・・・

 

またまた飛行船が!

 

子供たちだけではなく大人も大興奮です!笑

 

調べてみると、プロモーションで全国をまわっているようで

関東エリアでは野田スポ付近が係留地となっているようです!

 

もしかするとゴールデンウイーク中も見られるかもしれません!

 

たまには空を見上げてのんびり過ごすのもいいのではないでしょうか(*^^*)

 

今日は散歩中の貴重な光景をお送りしました!

 

では!また!