· 

あけぼの山~♪→click

こんにちは!

一気に暑くなってきました・・・

トレインまつばの阿部です。

 

水分補給をきちんとして体調管理に気をつけていきましょうね!

 

本日はトレイン屋外活動スポットのひとつ!

 

あけぼの山公園のご紹介です!

 

こちら、ただいまポピーがたくさん咲いております!

ホームページを調べてみると「シャーレポピー」という品種のようです。

 

公園の中には色々な撮影スポットが用意されているので素敵な写真が撮影できます!

 

チューリップの時期は阿部も娘を連れて撮影してきました(笑)

 

皆さんもお休みの日に家族で写真を撮りながらお散歩などいかがでしょうか!?

 

では、今日も元気に過ごしましょ~!

 

また次回!