· 

トレインファームの様子は!?→click

こんにちは!

トレインまつばの阿部です!

 

6月がスタートしました!

梅雨入り前の貴重な晴れ間は外で思いっきり活動したいですね♪

 

先日、週末のお休みと有給休暇をいただき家族で過ごしました。

リフレッシュ出来たと同時に保護者の皆様と同じように子供を持つ親として日々子育ての大変さが身に染みております。

 

Freestyleは子育て中の職員も多く、みんなで協力して子育てと仕事の両立が出来る環境でありがたく思っています!

 

また、自分自身も子育てをする父親として子供たちと接する際の向き合い方が変わってきたなと実感しています。

そういったお話もトレインサロンでお話したいなと思っています!

 

はい!本題に入ります!

タイトルにあるように現在のトレインファームの様子です↓

 

 

じゃがいも、順調に育っています!

 

それと同時に雑草も育っております・・・

 

ということで!

雄平さんと阿部で草むしりを行いました!

 

 

 

草むしり後の様子です!

 

わかりにくいかも・・・(笑)

 

とてもすっきりしました!

 

この後は土寄せなどを行い収穫を目指していきます!

 

トレインファームの様子はYouTube「トレインちゃんねる」でも報告していきますのでお楽しみに!

 

では!今日も暑くなりそうです!

 

また次回!