· 

梅雨入りまで。。→click

こんにちは('ω')ノ

 

日に日に暑さが増してきましたね~

そんな夏の前に必ず訪れるのが梅雨ですね。

 

週明けから雨が降るような話をどこかで聞きました、、、困っちゃいますね('ω')

 

今週はふるさと公園や柏の葉公園に行ったりと、日陰の多い環境で過ごすことで暑さをしのぐことができ、毎日楽しく過ごすことが出来ました。

柏の葉公園ではバラ園が開所していたり、ふるさと公園ではアジサイが咲いていたりと、天気のいい日に映えるスポットが沢山ありました。

ぜひぜひ足を運んでみてください('ω')ノ

 

ふるさと公園のアジサイをちらっとお見せして今日のところは失礼させていただきます('ω')ノ

(雄平)