· 

春夏→→秋冬 →click

みなさんこんにちは♪

お久しぶりのブログ更新です!

 

梅雨入りブログから早2ヶ月経ちました・・・

あっという間に夏も終わりまだまだ残暑が続いていますが、明日以降気温が下がるなんて話しを聞きました。

季節の変わり目で体調を崩さないよう気をつけていきましょう!!

 

それにしても、今年の夏はとても暑かった気がしますがどうでしたか?

ぐるぺっと夏の始まりはひまわり畑からスタートしました🌻

 

 

 

 

 

 

 

毎年7月中旬から8月にかけてあけぼの山では、僕たちより身長の高いひまわりが見れます♪

 

きれいに並んだひまわり畑の中を歩くのはとても気持ち良かったです。

 

 

そして、時間は飛んで夏の終わり頃。。。

 

 

 

 

少しづつ草木が枯れてきて夏から秋に変わりはじめてきましたね~

 

 

夏が終わり秋になる。

 

 

秋になる。。。

 

 

秋といえば。。。スポーツの秋?読書の秋?

 

 

 

 

いいえ、食欲の秋ですね!!

 

そうです!

 

これからは食欲の秋を迎え、冬を乗り越えるために沢山蓄えなきゃいけません!!!

 

みなさんの秋はもうすぐそこです。

 

 

以上、ゆうへいでしたっ!!!