· 

新・トレインファーム始動(前編)→click

こんにちは('ω')ノ

 

ついに、、、新トレインファームプロジェクトが始動したのでダイジェストで公開していきたいと思います!!

 

 

夏休みが終わって数日...ついにトレインファームの活動が始まりました。

 

 

 

 

先ずは雑草を刈り取ります!

 

 

草がぼうぼうでまだまだ地面が見えないところからのスタート。

普段草刈りはやったことがなかったので、楽しく取り組むことができました。

 

 

 

 

 

 

 

 

見てくださいこの笑顔!!!

なんて楽しそうなんでしょう('ω')

 

 

 

そんなこんなで、無事に草刈りは終了しました!

 

キレイになりましたね('ω')ノ

 

 

 

ようやくスタートライン!!

 

ここから土作りをしていきたいと思います。

 

次回。。。土作り始めました!!!

 

お楽しみに('ω')ノ