· 

トレインちゃんねる更新!→click

こんにちは!

トレインまつばの阿部です!

 

もうすぐワールドカップが始まりますね⚽

日に日に寒くなっていますが心はホットに応援しましょうね!

 

今日はトレインちゃんねる更新のご報告です!

 

トレインでは手話を活動に取り入れています!

今回からはおおむろとまつばで違う曲にチャレンジしています!

 

まずはおおむろ!

 

みんなが知っているジブリ映画の主題歌!

何年経っても色あせない良い曲ですね~♪

 

続いて、まつば!

これまた懐かしい曲!

保護者の皆さんには職員の世代がバレてしまいますね(笑)

 

 

どちらの曲も子供たちはどんどん上手に覚えています!

 

おうちでもご家族で楽しんでみてはいかがでしょうか!?

 

では、また!