· 

12月!今年も残り1か月!→click

こんにちは!

トレインまつばの阿部です!

 

ワールドカップ盛り上がってますねー!!

初のベスト8なるか!?

楽しみです!

 

早いもので今年も残り1か月!

12月はお楽しみ会などトレインでもいつもと違う活動を行う予定なのでお楽しみに!

 

さて、年末といえば・・・

 

大掃除!

 

おおむろ・まつば、それぞれフロアの大掃除を行いました!

 

1年の汚れを落としすっきり!

 

そして、年始のトレイン名物といえば!?

 

新年のご挨拶!年賀状です!

 

現在、年始に向けて準備中です!

 

こちらスマホでさぼっているわけではありません(笑)

 

今回もなかなかの力作になっていますので1月1日をお楽しみにしていてください!

 

では、また次回!