· 

きたれ!!収穫の森!!→click

こんにちは('ω')

12月に入り一段と肌寒くなってきましたね~

 

今日はトレインファームについてです。

 

それでは、、、行ってみよう('ω')ノ

 

 

じゃじゃ~ん!!!

 

どうですか?凄いですよね??

 

 

しっかりとお野菜が生い茂ってるじゃないですか('ω')

 

 

もっと近づいて順番に見てみましょう。

 

 

先ずは一番手前にあるタアサイですね!

 

 

ここからもっと大きくなるみたいで更なる成長が楽しみですね~

 

 

ちなみに僕はタアサイなるものはまだ食べたことがないのでどんな味がするのかわくわくしてます。

 

 

 

 

続いてこちらが小松菜です。

 

 

 

小松菜ははもうしっかり収穫できそうですね('ω')ノ

 

 

 

近々みんなで収穫しに行きたいと思います。

 

 

 

楽しみにしていてくださいね!

 

 

そして最後はほうれん草です。

 

 

こちらもそこそこ成長してきましたね!

 

 

収穫できそうなものともう少し成長を待ったほうがいいものとの差があるので選定しなきゃいけませんね('ω')ノ

 

 

 

どの野菜も種を植えてからの成長が早くて楽しいですね!!!

 

 

こっそり抜いてみました(笑)

 

 

左から

小松菜

タアサイ

ほうれん草

 

 

どれもしっかりとしたお野菜に成長しました、、、感動しますね(´;ω;`)

 

 

 

余談ですが、こっそり収穫したこの野菜はおおむろに戻った後、茹でて食べました。

とてもデリシャスでした('ω')

 

こんな感じでしっかりとお野菜たちが成長してくれたので一安心です。。。

 

次は収穫の時に会いましょう('ω')ノ

 

 

ゆうへいでしたっ