· 

新しい・・・→click

こんにちは!

寒いのが苦手なまつばの阿部です!

 

今日、出勤する際に車に向かうとカチコチに凍っていました・・・

冬の訪れを感じるとともに、これからは早めに車に向かわなくてはと思うのでした(◎_◎;)

 

ということで今日の話題は車!

 

トレインに新たな送迎車が仲間入りしました!

 

白い日産セレナです!

 

白といえば・・・

洗車するの楽しみだな!と元洗車屋さんの阿部はニヤリとしています(笑)

 

トレインでは、車両担当職員による車両チェックと定期的にディーラー等の整備工場での点検をきちんと行い、

安心安全な送迎に取り組んでいます!

 

というわけで今日は新しい送迎車のご紹介でした!

 

いつかトレインのイベントで親子で洗車教室をやりたいなとひそかに思う阿部でした!

 

では!また!