昭和にタイムスリップ?→click

こんにちは!

2月になり、梅の花も咲き始め段々と春の匂いが感じさせる季節になってきましたね(^^♪

 

 

 

 

 

1月下旬に千葉県立房総のむらに行ってきました。ここではお散歩コースがたくさんあり、煎餅焼き体験やこの写真のエリアはベイゴマや竹馬など昔ながらのおもちゃがたくさんあるので体験してきました!(^^)!

慣れない遊びなのでみんな悪戦苦闘しながら

楽しんでいました(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

いい写真が撮れました(^^♪

ハイ、チーズ('ω')ノ

 

 

 

 

 

 

 

大太鼓が叩ける場所があり、いい音色を奏でることが

出来ました!(^^)!

 

今と違った遊びがあり、とてもいい体験が出来ました!(^^)!

みんな笑顔で楽しかったです(^^♪

 

以上まきのでした!!