· 

蜂より花粉!?→click

季節は変わり少しづつ暖かくなってきましたね~いかがお過ごしでしょうか('ω')ノ

 

寒さに弱い僕は早く暖かくなってほしい気持ちでいっぱいなのですが、暖かさを迎える前にいくつか人にとっての弊害がでてきます。

自然界においては必要な要素かもしれませんが、僕にとっては圧倒的に恐怖

 

 

 

 

。。。

 

 

まぁ蜂についていろいろ話したいところですが今回の本題に移りましょう('ω')ノ

 

今回の本題は花粉です!!

特に今年の花粉は厄介な感じがします。。。と言っても僕自身そこまで花粉の影響はないのですが、とにかく車が汚れるんですよ。。。

 

トレインでは送迎車を定期的に洗車して綺麗を保っているのですが、花粉、、、こいつだけは避けようがないのですよ。

 

ってことで洗車しているところをこっそり撮ってきました。

 

 

あんなところに!!

 

 

あれは、、、牧野さんですね('ω')

 

 

洗車といえば、、、元洗車屋さんのプロおじこと阿部さんがいるのですが、最近はなにやら忙しいようで洗車ができないと嘆いていました(笑)

 

 

 

でも、洗車って洗ってるのも楽しいし、みるみるうちに綺麗になっていくので気持ちがいいんですよね~

 

どうやら牧野さんも楽しそうです('ω')

やっぱり車はピッカピカが一番ですね~

 

 

僕も少しだけ手伝いましたよ?

 

 

 

(雄平)