· 

お日様の匂いっていいですよね~→click

こんにちは('ω')ノ

 

新学期が始まり天気のいい日が続いていますね~

週末は雨模様みたいですが。。。

 

おおむろでは車いすやカーシートが複数台あるので、天気のいい日はシートを洗ったり拭いたり消毒したりと、常に清潔で気持ちよく使える状態に保っています。

 

天日干しするときはこんな感じ・・・

 

こうやって見るとなんだか可愛く見えますよね('ω')ノ

 

屋内で使用するマットなども毎日消毒しているので、安心してゴロゴロしたりできます!!

 

 

天気がいいと気持ちがいいですね~それではっ

 

 

雄平でした('ω')