· 

ワクワクがとまらない!?→click

こんにちは('ω')

 

なんだか日中が真夏のような暑さを感じさせる今日この頃。。。

天気もいいしそろそろどこか遠くへ遊びに行きたいなぁと思ったんですよ!!

 

今までトレインでもいろいろな場所にお出かけしていますが今日はその一部を紹介したいと思います('ω')ノ

 

それではいってみましょう!!

 

じゃじゃーん!!!

 

なんとティラノサウルスとトリケラトプスです!

 

皆さんここはご存じでしょうか。

ミュージアムパーク茨城県自然博物館です!!

 

トレインからのアクセスも1時間かからないのでふらっと行けちゃうんですよね('ω')ノ

 

なにより、宇宙の始まりから現在までの地球や生物の成長を見たり聞いたりと大人も子供も楽しめるスポットになってます。

 

みんな夢中になって泳いでいる魚を見つめていますね~

 

こうやってお出かけするのは楽しいしだけじゃなく刺激にもなるので定期的にイベントをおこなっていきたいですね!!

 

 

次の企画もお楽しみに~('ω')ノ

 

 

それでは雄平でしたっ!!