· 

ゴールデンウイークは電車でGO!→click

こんにちは!

トレインまつばの阿部です!

 

ゴールデンウイーク、楽しく過ごせましたでしょうか!?

今年のゴールデンウイークも休日トレインを行いました!

 

今回は「ウォーク&トレイン」というイベントの様子を少しお届けします♪

 

みんなで一緒に駅を目指して歩きます!

 

晴れてよかった~!

 

みんな交通ルールを守って歩くことが出来ました!

 

お待ちかね!電車に乗ります!

 

みんな電車の到着に大喜びです!

 

しばし電車の旅を楽しみトレインに帰ります!

 

 

いかがでしたでしょうか!?

今回は短い距離の乗車となりましたが、コロナ禍で難しかったお出かけも今後は色々な場所に行けるようになるのかなと思います。

電車の次は飛行機を見に行ったり船を見に行くのも楽しそうだななんて思います!

 

コロナウイルスも指定感染症5類となりました。

感染予防を続けながら子供達とお出かけイベントなどを通して社会のルールや色々な経験をしていきたいと思います!

 

では、また次回のblogをお楽しみに~!

 

 

☆おまけ☆

 

1日お休みをいただいた阿部は偶然、某所にてウォーキング中のみんなに遭遇しました(笑)

 

気付いて手を振ってくれて娘も喜んでおりました♪