· 

はじまるよったらはじまるよ!!→click

こんにちは('ω')ノ

 

初夏を超えてくる暑さが続く今日この頃...いかがお過ごしでしょうか。

そんな暑い日に一番喜ぶのは??

 

 

。。

 

。。。

 

 

そうです植物達ですね!!

まぁ暑すぎるのも良くない気もしますが、しっかりと太陽光を浴びることでぐんぐん成長していきますよね~

 

 

ってことで、新トレインファームプロジェクト始動しました('ω')ノ

 

 

 

 

じゃじゃ~ん!!

 

 

 

なんと今回はひとりひとりにポットに種植えをしてもらいました('ω')

 

 

 

5月上旬に種を植えて1週間ほどでもう苗が出てきましたね~

これがなんの苗かはまだ秘密なのです。

 

 

 

 

 

 

そして更に1週間ほどでもうこんなにも!!!

 

 

 

 

 

凄まじい成長速度ですね('ω')

 

 

 

そしてそして!!

 

 

これが最新版です!!!!!

 

 

こうなってくるともうポットでは収まらないですね('ω')

 

 

 

そろそろひろ~い場所でのびのびと育ててあげたい。。。

 

 

 

ってことで、現在ひろ~いトレインファームを絶賛準備中なので乞うご期待ください!!

 

 

 

それでは~ 雄平でしたっ

 

 

 

 

ちょっとだけ…