· 

冷やし中華始めます。→click

こんにちは('ω')ノ

 

ついに始まりました夏休み!!!

今年の夏は特に暑く感じますね、、、まだ7月なのに、、、、

 

トレインでも毎年夏休み期間は色々な企画を考えて楽しく過ごしていますが、今年はどんな出来事が待っているのでしょうか~楽しみですね('ω')

 

夏といえばよくある、【冷やし中華始めました】も見かけるようになりましたね!

ちなみに、僕は冷やし中華がそんなに好きではないのでこれからの時期はうどんや蕎麦を食べて身体の内側から冷やしていく作戦です('ω')ノ

 

ってことで夏休み一週目はこんな感じでした~

 

写真をみてピン!ときた方もいるのではないでしょうか?

 

毎年恒例のあけぼの山公園のひまわりです('ω')

僕の身長くらいの高さがあるヒマワリがズラ~っと並んでいて、みんな揃って太陽に向かっているんですよ!それがなんだか可愛らしくも面白いですよね~

 

あけぼの山公園って日当たり抜群なんですが、意外と気持ちのいい風が吹いていて、暑いこの時期でも気持ちよく過ごせちゃうんです('ω')ノ

 

そして↑の写真が週明けに撮ったんですが、週末にまた見に行ってみるとなんと、、、

 

 

 

 

なんと!!!!

 

 

 

 

みんな下向いてました、、、、

ヒマワリも暑さに滅入っているのでしょう。

 

トレインでも、しっかり水分補給して、元気に遊びつつ体調管理怠らず!楽しい毎日を更新していきたいと思います!!

 

 

ってことで、冷やし中華!じゃなくて、夏休み始めます!!!!

 

雄平でしたっ('ω')ノ