· 

今回のお出掛けイベント(^^♪→click

今日はつくばにあるわんわんランドへいってきました!!

 

 

 

入口では可愛いワンちゃんたちがお出迎え(^_-)-☆

 

 

ワクワクしながら園内にGO!!

 

 

今日はどんなワンちゃん出会えるかな~…

 

 

なんと!!

 

 

セントバーナードのスマイル君とツーショット(^^♪

 

 

その他にも普段見ることのできない、チャウチャウのチャウ蔵や超大型犬のグレート・デーンのきんつば君など大迫力なワンちゃんに出会うことができました♪

 

 

もちろんかわいい小型犬もたくさんいました。

 

 

 

 

 

中にはネコハウスもありネコちゃんとも触れ合うことができました(=^・^=)

 

その他、お散歩体験やドッグレースもあり、ワンちゃんネコちゃんに癒してもらえたイベントでした(^^)/

 

次回のイベントもお楽しみに~

 

 

 

もっと写真を撮っておけばよかったと思う牧野でしたっ