· 

トレインちゃんねるって知ってる!?→click

 

こんにちは('ω')ノ

 

 

世間がハロウィンで盛り上がってきましたね~

ただ、全国的にインフルエンザも流行っているので、、、皆さん体調管理には気を付けていきましょう!!

 

 

 

さて、今回はトレインちゃんねるのお話しです('ω')

 

皆さんはトレインちゃんねるをご存じですよね!?

 

 

 

そうですよね!知ってますよね!!

トレインちゃんねるでは、日々の活動や手話ソング、午前中の職員の仕事風景やプライベートな部分など見どころが沢山あるのです('ω')ノ

 

動画は不定期での更新となりますが、是非観てみてください!!

 

 

今日はそのトレインちゃんねるからおすすめ動画を~どうぞ('ω')

 

 

↓手話ソング「にじ」

 

 

↓トレインファーム活動

 

 

↓水の輪作品展に行ってみた!!

 

 

こんな感じで日々の動画をアップしてるので是非観てみてくださいね~

 

 

 

雄平でした('ω')ノ