· 

2024年もよろしくお願いします!!→click

新年の初のぐるのぺっとは毎年恒例の初詣です(^^♪

今回は野田にある桜木神社に初めて行ってきました!!

 

 

 

 

桜木神社は、野田では最古の神社となり、1年を通して桜が咲いていることで有名です!!

 

なので、初詣に来る人がたくさんいました(^^♪

 

さすが人気スポットですね(^_-)-☆

 

 

 

神社では、願い事をするのではなく神様に感謝をつたえる場面なんだそうです。

まきのは先日、はじめて知りました笑

きちんと参拝し、おみくじも引いて2024年もいいスタートになりそうです(^^♪

 

 

 

 


 

 

2024年も元気いっぱい活動していきます( `ー´)ノ

みんなでいい1年にしていきましょう!!

以上まきのでした。