· 

300PERFECT GAME!?→click

 

皆さんこんにちは('ω')ノ

 

3月に入り暖かい日が続いてるかと思えば、急に雪が降ったりと体調管理が難しい季節ですね。

卒業式や入学式を控えてる人、そうでない人も体調崩さないように気を付けていきましょう!

 

ということで、先日の休日トレインではボーリング大会を行いました。

 

各レーンで盛り上がる声が沢山聞こえてきましたね~楽しんでもらえてよかったです。

 

休日トレインでは施設で過ごすこともあれば、こうしたイベントで外で過ごすこともあり、普段とは違うことをするのも特別感があっていいですよね!!

 

また、次のイベントも企画中なので楽しみに~('ω')ノ

 

それでは~

ゆうへいでしたっ