· 

電車でGO!!(上野ver)→click

今回は電車で上野にある国立科学博物館へ行ってきました(^^)/

そしたら上野公園散策へレッツゴ~!!

 

 

 

博物館へ行く前にちょっと寄り道~(笑)

この日はちょうど中国の春節祭がイベントで開催していました(*^-^*)

ここでは中国の食べ物だったり、音楽祭が行われており

とても大盛り上がりでした(^^♪

 

 

 

 

 

天気も良かったのでイベントで販売していた、シュウマイや

焼き小籠包などをみんなで一緒に食べました(*^-^*)


お腹も満たされたことなので、博物館へ向かいます!!

出口付近には、巨大なシロナガスクジラもいます(*^-^*)

ちょうどこの日は特別展示場で和食についての展示もあり、とても面白かったです!!

 

 

 

今回はおいしい中華も食べ、とても満足でした(^_-)-☆

次回のイベントもお楽しみに~

 

以上まきのでした!(^^)!