· 

新学期StaRt→click

皆さんこんにちは('ω')ノ

新入生及び進級した皆さまおめでとうございます。

 

新学期が始まり環境の変化でなかなか落ち着かない時期ではありますが、トレインは変わらず元気に楽しく過ごしていきたいと思います!!

 

ということで、4月はおおむろ組もまつば組も色々なところでお花見をしてきました('ω')

桜の見ごろのタイミングでは雨が降る日も少なくありませんでした。

 

ですが見てください!!この綺麗な景色!!!

桜と青空のマッチがとてもいいですね('ω')ノ

 

こちらの写真では少し曇っていますが、桜がとても綺麗ですね!!

 

どちらの写真も大堀川を散歩した時のもので、日によって見え方が違うのも味ですよね~

 

そろそろ桜も散ってきて新たな季節を迎える事でしょう。

次のおでかけはどこにしようか、、ワクワクが止まりませんね('ω')ノ

 

 

ゆうへいでしたっ!!