こんにちは('ω')ノ
皆さんは観てますか?興味がない人でもテレビをつければだいたい情報は入ってくると思います。
日本代表サッカーワールドカップ!!!
私は子供の頃からサッカーをやっていたので特に思い入れのあるスポーツなのですが、日本代表選手の躍進ぶりを観ていると、とてもワクワクさせてくれる試合展開で毎試合待ち遠しいのです。
興味がない人でも、詳しくない人でも、サッカーが好きな人も・・・みんなでこのビッグなイベント楽しんでいきましょう!!
と、言うことで最近トレインおおむろではこんな物を工作で作りました。
これ、、、何か分かります?
最近巷で流行っているらしい、パラコードストラップというやつです('ω')ノ
綺麗にバランスよく結んで作っていくのですが、子ども達も凄く集中して取り組んだこともあり完成度の高い作品が作れました。
職員もこっそり作って付けている人もちらほら、、、
なかなかいい作品ができました('ω')ノ
ゆうへいでしたっ!!
コメントをお書きください